<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 館山ランニング | main | ランガール感謝の会 >>

JOGLIS体験

 火曜日夜の仕事帰り、

半蔵門 JOGLIS に

石垣島トライアスロン2009に一緒に参加した友人と

行ってきました。

http://www.joglis.jp/

普段いろんなランニングステーションを利用するのですが

ここは初めて。

TOKYO FMと アシックスがコラボしています。

皇居が目の前で施設も整っていて、700円の利用料で

気に入りました。水もおいしいし、シャワーは広いし、すべてそろっているし。

ロッカールームはきれいでおしゃれな女性がいっぱい。

そして雨上がりだというのに皇居は相変わらずすごい人でした。

久々のノンストップ10キロランだったので心配でしたが

仲のいい友人とともに、熱く将来の夢について語りすぎて

あっという間でした。

走った後は体中がすっきりして、最高に気持ちいい!!!

やっぱりランニング、好きだな〜。



あ、でもランニング後、シャワーを浴びようとしたら

タオル忘れてました。友人も同じく。。

こればかりは気をつけないといけませんね。


riechi * ランニング〜オススメ情報〜 * 00:15 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

コメント

はい。

シャツで拭いたのは初めてではない・・・。

また石垣島行きたいですね。

なんか一緒にイベントいきませう☆

Comment by まどか @ 2010/10/28 8:28 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ