<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy Birthday!!! | main | new bike !!! >>

DRESS自転車部ポタリング

先週末の19日。

Bicycle Cafe 恵比寿坂さんのご協力のもと、

私が部長を務める雑誌DRESS自転車部ポタリングを開催しました!

スタートゴールはBicycle Cafe 恵比寿坂。

参加者は女性8名!!!

道路に並ぶと圧巻です。

自転車部1













初心者の方も少しいらしたので、ゆっくり安全を心がけて走りました!

コースは、皇居の横を通り、歌舞伎座、晴海大橋、有明、お台場(フジテレビ)の往復。

自転車部4















帰りはちょっと寄り道をして、皇居脇にあるDEAN&DELUCAへ!

こういう時間が過ごせるのも、女性ならでは!

自転車部8













ん〜〜〜!!!美味しそう!!!
自転車部2















しっかりケーキを頂きました!!!
自転車部3













店の外にはロードバイクが8台!カッコイイ〜!
自転車部7













帰りに寄った、青山霊園もなかなか緑がキレイ。

自転車部6















このあと、Cafe に到着すると

ドライカレーが待っていました!!!

自転車部5












なんと、カフェのオーナーのお父様が

以前豪華客船飛鳥のシェフをされていたそうで

そこで振る舞われたドライカレーだとか。

まさかここで頂けるとは!

ピリ辛で、あっという間にペロリ。

運動×食、うまく両立できたポタリングでした!

 
riechi * ロードバイク一般 * 22:38 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

お久しぶりです!(覚えてくれているか怪しいですが^^;)

ロードバイク女性8名、素敵ですね〜
男性のシルエットも好きですが、女性のしなやかな優雅な雰囲気もいいな〜と想像してしまいました(*^_^*)

先日・・・リエチさんからしたら玩具かもしれないけど、クロスバイクを譲って頂きました!(船整絡みの方です〜)
昔からママチャリでかなり遠出していましたが、こんなクロスバイクでも、全然違くてビックリしたことを譲って頂いた方に話したら、“ロードバイク乗ったら卒倒するよ!”と言われました^^;

クロスバイクでも・・・お尻が痛くなってしまって(大きいのかな?)リエチさんの本、購入してみました〜(*^_^*)
大人の雰囲気にちょっとたじたじしましたが、意外と?とっても詳しく書かれていて、挿絵などもわかりやすかったです!体のつくりなど、PTさんの話についていくために、ちょこちょこ勉強しているので、その面でも参考になりました!いつかクロスバイクを卒業して、ロードバイク乗りになりたいな〜と夢見ています(*^_^*)

Comment by kemo @ 2013/10/25 5:30 PM
kemoさん
コメントありがとうございます!!!
クロスバイク、素晴らしい〜!!!
お尻の問題はいつもついてまわりますよね。
でも、慣れればきっと大丈夫。
本の購入もありがとうございます!
オトナの雰囲気、そう、それ狙っていたんです!
でも内容は真面目です☆

いつかロードバイク乗りましょう!

(という私が、先日ママチャリ購入していますが。)
Comment by リエチ @ 2013/10/31 10:12 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ