<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タテトラ2013〜オドーリ・キッチン〜 | main | タテトラ2013〜大会当日〜 >>

タテトラ2013〜前日説明会〜

今年に入って、トライアスロン中の事故の発生を可能な限り食い止めるため

ドクターがタテトラの数ヶ月前から集結して対策を練ってきました。

その結果、今回のレース前後で選手の皆さんにヒヤリハットアンケートをとることに。

大切な大会前後に選手の皆さんに負担をかけてしまうことになるので

アンケートについて前日説明会で説明させていただきました。

タテトラ7




















説明後、さまざまな方からこの取り組みに関して声をかけていただきました。

ありがとうございました!

結果は、タテトラのHP上などに公開予定で、今後の大会に必ず生かします!

説明会後は、お決まりのブース巡り。

大好きなショップが集結するこの雰囲気、いいですね〜。

タテトラ8


















でも、なんだかんだ忙しくて、

今年は何も買えなかった〜。残念。


riechi * トライアスロン * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ