<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仙台国際ハーフマラソン! | main | zoot×oceanNAVI presents! オーシャンスイム練習会 >>

仙台ハーフ結果

 娘の風邪が治ったと思ったら、、、


今度は私が急性咽頭扁桃炎になり、発熱。

週明けから今日までダウンでした。。。

先月は副鼻腔炎で半月も苦しんだのに、またもや。

自分が気づいていないところで、疲労がたまっているのかもしれません。


なかなか本調子にならないこの頃ですが〜そんな中!

先日の仙台ハーフの結果が郵送されてきました☆

仙台ハーフ結果
















ネットタイムは分かっていたのだけど、

5kmすぎからの5kmごとのラップタイムをみてびっくり。

ほとんど27分で走っていて、その誤差はたったの9秒!

すごい〜!私!!!

実は今回は、いつも使っているスントの時計ではなく、

夫のガーミンを使用したのですが、設定を間違えて自転車にしてしまったので(涙)

ラップタイムが全然でなくて、ほとんど時計を見ないでゴールしたんです。

なので、ここまで一定したスピードで走っていたとは思わず、ビックリしたわけです。

個人的には15kmすぎてから飛ばしたはずが、、、前半とタイムが変わっていないので、

やっぱり疲れが後半でていたんですね。

でも、この結果に嬉しくなってしまいました。


それにしても発熱は落ち着いたけど

はやくいつもの自分に戻りたいです。




riechi * ランニング〜練習〜 * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ