<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年のバレンタイン! | main | 初節句 >>

誕生日!

2月 16日の土曜日は

私の誕生日でした〜。

最近では故 金正日の誕生日ということで

毎年ミサイル騒ぎが起きる、あの日です。


16日は朝から夫の協力のもと、二子玉川レッツスイムへ!

  スカーリング、ヘッドアップスイムの練習

  より遠くに入水すること、リカバリーの練習

などなど盛りだくさんでした。

以下が動画。




さて、誕生日といえばケーキ。

「夕飯、今日だけは作るの放棄したい!」と思っていたので

自らデパ地下にいって選んできました。(夕飯も。)

誕生日の夕飯


















ケーキはGRAMERCY NEWYORKの華やかなものを。

相変わらず選ぶのは大好きなレアチーズケーキ。

ぐらましー1



















甘いものは何でも好きですが、

どちらかというと歯ごたえがしっかりしたものが好きなので

コチラに一目惚れ。これも追加。

ぐらましー2




















そして帰りがけにPLAZAで見つけたのが

自転車のオーナメント。

オーナメント




















自転車グッズを見かけるとすぐに飛びつく私にはピッタリの品。

これは自分への誕生日プレゼントにしました〜。

自転車をしまっている部屋の入り口につけておこう。


今年も、平凡だけど幸せな誕生日を迎えることが出来て感謝です。


riechi * 日記 * 00:02 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

おめでとうございます。

と言われても・・・と言う感じかな?

さて、私の娘も先日出産しました。
先生のところと、同学年生です。
Comment by 佐藤 @ 2013/02/22 11:10 AM
佐藤さん
お久しぶりです!ということは、おじいちゃん誕生、ですね。
おめでとうございます!
私は今のところ年齢を重ねるのが好きなので
誕生日welcomeです!!
あ、生薬単買いましたよ〜。
Comment by リエチ @ 2013/02/27 2:08 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ