<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 家が寿司屋に!! | main | 泳ぎ初め2013 >>

大雪

 昨日の雪はすごかったですね。。。

昨日は赤ちゃんを実母に預け、

父と一緒に川崎のコストコに行っていました。

出発時は雨だったのに、

コストコを出るときには大雪。

そこから環八で家に着くまでが大変でした。

四駆&スタッドレスの東北仕様の夫の車だったので

これくらいの雪ならへっちゃらと思っていたのですが、

周りの車はみんなノーマルタイヤでスリップしまくり、

坂が上れず道のど真ん中で立ち往生。

3車線の環八が前に進まなくて大変なことになっていました。

巻き込まれないように、裏道を進んで何とか帰宅できました。

ここまでの大雪だと、歩いている人も見えづらいし

ブレーキも利きづらいのでもう運転したくないな〜。。。



成人式の大雪といえば

私の成人式の日は記録的な大雪で、

ほぼすべての交通機関がマヒしてしまい

成人式会場にすらいけなかったのを覚えています。

もうあれから15年か〜。。。










riechi * 日記 * 15:38 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2013/01/15 6:02 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ