<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 大雪 >>

家が寿司屋に!!

先日、なかなか外食できない私のために

友人の知人の寿司職人さんが我が家にいらして、

寿司を握ってくれました!

私が独り占めするわけにいかないので、

友人10人ほど集まりました。

家のダイニングテーブルが早変わり。

あたかも寿司屋のカウンター席にいるかのようです!

寿司1




















寿司2




















うにも、いくらもトロも食べ放題でとってもリーズナブル。。。

ごちそうさまでした!!!

さて、食べてばかりだと体重が増える一方で。。。

長い距離はやっぱり走れないけれど

夫が赤ちゃんにミルクをあげている30分とか、

仕事に出発するまでの20分とか、

わずかな時間を逃さずにランニングしています。

一度に走れる距離は2〜5キロとほんのわずかですが、

走らないよりはマシ!

近所の川沿いとか、あまり遠くに行き過ぎないように注意して

走ってます。

近所のコース
















今日も、朝イチ4.5kmランニング。

寒くて布団から出るのがキツいけど

行かないと絶対後悔するからね。。。
riechi * グルメ * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ