<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 週末あわせてオリンピックディスタンス! | main | 来年もよろしくお願いいたします & 走りおさめ! >>

初ケータリングパーティー

今は 外食がなかなかできないので

友人の弟さんがやっているケータリングを

お願いしてみました。

はじめてなのでドキドキ。

食器からハムのスライサー、包丁など

全部持ってきてくださり、

自宅のキッチンがレストランみたいになりましたよ。

料理はこんな感じ。。。

ケータリング4




















ケータリング2



















ケータリング3



















ケータリング1




















ケータリング8





















ケータリング7


















他にもとっても美味しいフォッカッチャや生ハム、

カキのクリーム煮とか、

豚の内臓のトマトソース煮など盛りだくさん。。。。

自分では作れないようなメニューだったのが

嬉しかったです。

ゆっくりできるし、赤ちゃんを早い時間に寝かしつけられるし、

泣いても周りを気にしなくていいし

デザートに友人の手作りケーキが食べられたし

はじめての経験でしたがとてもいい時間が過ごせました。

余談ですが、友人が持ってきてくれたノンアルコールスパークリングジュースが

とっても美味しかったです。どこで手に入るのかな?

ケータリング5
riechi * グルメ * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ