<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝日新聞 リレーおぴにおんに掲載されました。 | main | 駒沢公園ランニング >>

レッツスイム復活!

レッツスイム2





















  今日は4ヶ月ぶりに二子玉川のレッツスイムに参加してきました。

トライアスロンやオーシャンスイムをする人を中心に指導してくれる

早朝スイムレッスンです。

一番下の5コースでのんびり。

というわけにはいかず

久々のハードな練習にヘトヘトでしたσ^_^;


行く前日は行く気満々で

水着も新調して玄関に用意していたくらいだったのに

いざ朝になると、赤ちゃんの授乳がかぶっちゃったり

体調が悪いような気がしてダラダラ。

結局2時間のうち半分しか泳げませんでした。

でも、コーチの指導が的確でわかりやすくて、しかも優しくて

本当に行って良かったです。

自分で練習するとどうしても甘えてしまいますが

ここに来るとなぜかものすごい距離泳げてしまう。。。。

次はいつ来れるかわかりませんが、また近いうちに泳ぎたいです。



今日はなんとビデオ撮影までしていただきました。

レッツスイムのブログ↓


今日のスイムのYOUTUBE↓
(一番最後の仲間はずれ的な映像が、遅れてきた私の画像です。。。)

私の課題は、入水が近すぎること。

少しずつですが、来年はもっと速く長く奇麗に泳げるようになりたいです。
riechi * 水泳 * 22:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ