<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 究極のりんご | main | 出張ご飯! >>

スイミング再開〜!!

 世田谷プール














昨晩、出産後はじめての水泳に行ってきました!

世田谷区立総合体育館の50mプールです。

久々すぎて道に迷った上、時間のタイミングを間違えて

着いた途端に10分休憩になって、散々のタイムロス。

そして、何も考えずに行ったから何を泳ぐか悩みました。

とりあえず有酸素運動目的で、苦手だけど大好きなクロールを

50m×20本泳ぎました。

腕が重い。。。。

進まない。。。。(これはいつものこと。)

でも終わった後は凝り固まった身体がスッキリ!

そして今日の朝は久々に目覚めが良かったです。

なかなかこういう時間はとれないけれど、

帰宅後に育児を交代してくれる夫に感謝です。

ちょっとした目標や自分のやりたいことを考えて

ダラダラせずに限られた時間を有効に使うことが

生活を楽しむコツですね。

これは仕事をしていても育児をしていても

共通だと思います!









riechi * 自転車で起こる痛み対策 * 21:44 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

順調に復帰されているようで、何よりです。世田谷区立総合体育館のプール、自宅から徒歩圏内にありますが、子供が大きくなってからは、すっかりご無沙汰しています。でも、先生の日記で刺激をいただきました。明日からカンボジア出張。帰国したら行ってみます。
Comment by きよまろ @ 2012/11/09 10:29 PM
きよまろさん
あのプールが徒歩圏内だなんてうらやましいです!
私はラン圏内です。
広いし、日によっては空いているし、大好きな場所の一つです。
でもあれから行っていません。。。
Comment by リエチ @ 2012/12/18 9:34 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ