<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々の!! | main | ホームベーカリー >>

ランニング始動!?

先日、出産後の1ヶ月健診でした。

久々の遠出で、かなり気分転換になりました。

大好きなアイランドベジで、テイクアウトも食べられたし!

1ヶ月健診1

















そして、診察の結果は母子ともに問題無しとのこと。

とうとうランニング解禁です!この日を待っていました!

しかし1月の正月以来のランニングなので最初は無理せずゆっくりと。


1ヶ月健診2

















昨日、駒沢公園1周+家からの往復=6kmを休み休みですが走ってきました。

まずはフォーム、特に授乳や抱っこで前屈みの姿勢が多かったので

腕の動きや肩甲骨を意識して走りました。

いや〜、久々に走った感想は

「前に進まない。。。」

そして先日のラン&ウォークでの筋肉痛が残っていて

「痛い。。。」

なかなか復帰までの道のりは遠そうです。

今は子育ての時間が一番大切なので

無理せず自分のペースで再開していこうと思います。

さっそく今日は早朝に時間があったのに、夜中の授乳の疲れと

昨日の疲労で走れなかったし。。。








riechi * ランニング〜練習〜 * 18:22 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

コメント

とうとう始動ですね^^
あせらずゆっくり戻していきましょう。私も8月にぎっくり腰をやってしまいしばらくスポーツ走行をしとりません。
Comment by ペンチ @ 2012/11/06 10:01 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ