<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出産しました! | main | アイアンマンベビー服! >>

至福のケーキ☆

 チーズケーキ















私が世界で一番好きなケーキがこれ!

トップスのチーズケーキ。

チョコレートケーキも捨てがたいけど

このレモン風味のケーキがたまらなく大好きなんです。

渋谷の西武に入ってるトップスにも良く行くんだけど、

そこでチーズケーキを注文するとすごく小さい!!!

だからチーズケーキを食べると決めた時はこれを買って

ガッツリいただきます。

今回は、出産したら絶対に食べると決めていたので〜。

母に買ってきてもらいました。

幸せ。。。

ごちそうさまでした!

乳腺がつまるので甘いものは注意するよう病院からも言われていたんだけど

今のところ私は平気なようです。

あと、出産したら体重管理が大変だなあと思っていたけど

実はすでに妊娠前より体重が減りました!

2週間でなんと9kg以上も!

それだけ、お腹の赤ちゃんが大きかったっていうことですね。。。。

ただ、ウエストはまだぽっこりだし、

筋肉も落ちちゃったのでずいぶん弛んだ身体のままです。

少しずつ戻さないと、パンツが入らない〜。





riechi * グルメ * 20:24 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

これからしばらく大変ですね^^

マグロのようなリエチだから、しばらくすれば動き回ってすっきりするでしょうけどね。

とりあえずは頑張ったご褒美だよね。
Comment by ペンチ @ 2012/10/17 8:43 PM
ペンチさん
マグロって、、、、笑。
がんばらなくても本当はいつもいろいろこっそり食べてるんだけどね。。。
Comment by リエチ @ 2012/10/17 9:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ