<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 編み物 | main | Life is motion! >>

ミーハー仕事術

 オススメ本1

















最近読んだ本、「中村貞裕式ミーハー仕事術」

医師以外の仕事の本に惹かれて読みました。

私の周囲の友人や雑誌などが話題にしているスポット

その多くに関わっている方の本。

billsやsign、the SOHO、CLASKA、ヒカリエ、ベンツのカフェなど

「あ〜ずっと気になってたんだよね!」って思っている場所に

関わっている方が同一人物だとは思いませんでした。

ミーハーでいるって、すごく楽しいことだし、世の中の面白いことや

プロの仕事を自分が体感することは素晴らしいし、たくさん経験したいと、

これを読んでますます思いました。

先日のアルポルトでの食事もそうだし、そこが行きつけの店であることもステキだし、

最新の本を読んでいろんな考えを頭にいれることもいいし、

医師をしているだけでは気づかないことにもっともっとアンテナを

張っていたいと思います。

演劇を観たり、映画を鑑賞したり、旅行に行ったり、したいことはいっぱいあるけど、、、、

時間を見つけて多くの経験をこれからも増やしていきたいですね。

その道のプロでなくても多くの引き出しを持っていることは

人と関わる上でも大切なことだと思います。





riechi * * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ