<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 徳島でルーツをたどる。 | main | 料理 >>

ゴルフコースデビュー

 今日、初めて

ゴルフ場でプレーをしてきました!

鹿島のもり











鹿島の杜カントリー倶楽部です。

ここは日本一のコースレートと、

日本一の超、難コースと言われている場所らしく

モンスターバンカーという人間がすっぽり入る深いバンカーがあります。

ゴルフ歴1か月で初ラウンドの私にとって

HPにあった、初心者とアベレージ100以下の人は注意、的な文章には相当へこみました。


不安でいっぱいでしたが、実は他のコースを知らないので

何が難しいのかよくわからないまま、必死に回ってあっという間の18ホールでした。

感想は、たくさん歩いて、芝生が気持ちよくて、爽快感があって

楽しい!

次はもっといいスコアでまわれたらな〜。(今日のスコアはひどいので内緒です。)
riechi * ゴルフ * 21:53 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

岐阜の中村です。
ヘェ〜〜
リエチさん、ゴルフを始めたんですかぁ〜
私もやってますよ♪
とは言っても・・
近年、1/年プレイャーですから、
スコアーはリエチさんと同じくらいだと思います。
(^_^;)

土日は、
『全日本アマチュア自転車競技選手権大会』
『JOCジュニアオリンピックカップ自転車競技大会』が、
岐阜競輪場で開催され、
父兄も! 2日間共! 12時間!競輪場に缶詰状態...
これではゴルフに行けませんわ.
(苦笑)

PS.
豊岡英子選手がバンクに出場してたとは、
嬉しい驚きでした。
Comment by nakamura @ 2010/05/31 11:44 AM
nakamuraさん

ゴルフはなかなか楽しいし、いろんな人と交流できて
おもしろいですね。
たくさん歩くしいい運動です。
Comment by リエチ @ 2010/06/09 3:22 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ