<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いとこ会と結婚式と。。。 | main | 編み物 >>

いとう整形外科院長の本が出版されます!


パパの本



















私が副院長を勤めている「いとう整形外科」院長の伊藤邦成(父)が


本日9月19日、幻冬社経営者新書より本を出版しました。

タイトル「整形外科医が教える元気な体のつくり方」
価格 777円(税込)
アマゾンでも予約が開始されています!

院長は普段からどんなに混んでいても、外来ではひとりひとりに丁寧に

絵を描いて説明して、痛みを緩和する方法を伝授しています。

歳だから何をしてもダメ、と言われ続けた方々が、

この方法で手術もせず、薬や健康食品に頼らずに自分の努力で元気に

なってきた姿を毎日のように見てきました。

その内容が本になって多くの皆さんに届けられることが心からうれしく思います。

以下が院長からうけた本の内容です。

<内容>
整形外科の病気で悩むことのない元気な人生を歩むための方法を教えています。

身体の不調を「歳のせい」にして放ったらかしにした結果、
誰もが望まない寝たきりの危険性が高くなります。
すなわち、一般的な曖昧な知識の健康管理は無意味です。

健康食品、ジム通い、健診などで自己満足をしているのに、
身体のあちこちに不具合を感じているのが皆様の現状ではないでしょうか?

何か!一番大事なポイントに気がついていないのです。
それに気づかせる事が本書の主目的です。
楽しい老後を迎えるための医学情報書です。

院長の日常外来での話も満載の本です。

是非ご覧下さい!

アマゾンのサイトはコチラ。


riechi * お知らせ * 15:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ