<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 多摩川ウォーキング | main | いとう整形外科院長の本が出版されます! >>

いとこ会と結婚式と。。。

 この週末は、自由に動ける最後の週末になるかも、、と

かなりの予定を詰め込んだ私。。

アルポルトや多摩川ウォーキングに加え、

やりたい事てんこもりでした。

その中でも、仲良しの「いとこ」家族11名も集まって開催した

ホームパーティーは楽しかったです!

アメリカ帰りのお宅だったので、料理や盛りつけるお皿もすべてオシャレ。

おもてなしする時の参考になることばかりでした。

いとこ会


















思いつかないような料理もたくさん。

こちらはカツにモッツァレラとバジル、トマトソースが乗っていて

意外な組み合わせだったけど美味しかった〜。

いとこ会2


















ちなみにこのお宅は、19階にあるので

中庭を上から見下ろすとこんな感じ。こわ〜。

バンジージャンプって、これくらいの高さから飛ぶんですよね?

一生できないな。。。

いとこ会3


















さらに週末の予定で行ってきたのは

大学時代の友人(男性)の結婚式。

新郎側が救急医学科、新婦側が産婦人科ということもあり、

安心して参加してきました。

(そこがドクターの結婚式のいいところだったり。。。)

学生時代から学内で有名人だった彼らしく、すごい盛り上がりの2次会で。

感動の手紙シーンなのに、剥いたバナナの皮を頭にかぶり上半身はだかになる始末。

彼の名誉のために、ぶれた写真でお許しください。

服部くん

















多くの友人、親戚、仲間と過ごせてHAPPYな週末でした!



riechi * 日記 * 11:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ