<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「たかべ」が美味しい! | main | いとこ会と結婚式と。。。 >>

多摩川ウォーキング

 予定日までもう一週間を切ったので

ともかくたくさん歩こうと、

今日は夫と多摩川をウォーキングしてきました。

なかなかこの時期、1人で歩こうと思っても

何かあったら怖いし、、、ということでつき合ってくれた夫に感謝。

狛江にあるBLUE TAMAGAWAを出発地点にして、

約9kmのウォーキングをしました!

臨月1





















サイクリングを楽しむ人で、サイクリングロードはいっぱいですね。

(ついついサイクリストやランナーのフォームを観察するクセがでてきてしまう。。。。)

この周辺はトイレも適度にあるし(今はトイレが近いのでそれが重要)

かなりいいコースでした。

臨月2



















そしてゴール後はBLUE TAMAGAWAに入っている

LIBREでランチ。

大好きなブリトーにアサイースムージーに、パンケーキに。。。。

臨月3




















臨月4


















しばらく来れないかと思うと、ついフルコースで食べてしまう私。。。

美味しかった〜!!

8kgの重りをお腹につけた状態と同じ状況で長時間歩いたので

疲労がガッツリたまりましたが、

いい運動だったと思います。

やっと9月らしく、過ごし易い天候に恵まれました☆


riechi * 日記 * 22:16 * comments(2) * trackbacks(1) * - -

コメント

ふと思い出しブログ訪問しました。
今年は一向に涼しくならなくて、ランニング大変です。
年間目標の1000kmも黄色信号です。。。
BLUE出来ましたね、住まいが近くなので先日観に行ってきました。
まだまだ暑いようなのでご自愛ください。
Comment by shigeri M. @ 2012/09/20 11:23 AM
shigeri.M.さま
お久しぶりです!あのお近くにお住まいとは、
ずいぶん環境がいいですね!
今週末あたりから走り易くなるといいですね。
といっても、私も今年はランニングは正月にしただけです!
復帰は来年あたりになりそうですが、また大会でお会いできるといいですね!
Comment by リエチ @ 2012/09/20 6:16 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2012/09/19 5:31 AM
このページの先頭へ