<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の一冊  〜「聞く力」とインタビューについて〜 | main | 今日の一冊  〜極論だけど。。。〜 >>

Thank you !!

 ご報告が大変遅くなりましたが、

9月より産休のために外来診療をお休みすることになりました。

本来は通常の産休(つまり予定日より6週間前)の

8月の初旬から休む予定だったのですが、、、、

日々診療でお会いする患者さんを診察することや、

院長の仕事が増えることを考えると

まだまだ元気に動けていたので続けていました。

しかし若干動き過ぎだったようで、、、(反省)

先週末から思うように動けなくなってきたので

とうとうお休みすることにしました。

ご迷惑おかけいたしますが、復帰までしばらくお待ちください!


まだ、今後出産という大きなイベントの中で

自分の身体や赤ちゃんに何が起こるか分からないし

手放しに喜べませんが

しっかりと準備して望みたいと思います。

そして、どのような結果であれ後悔しないように

強くて柔軟な心でいようと思っています。













riechi * 整形外科の仕事 * 10:02 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

赤ちゃん授かっていたんですね!!  おめでとうございます♪出産後はいろいろ大変な事もあると思いますが、わたしは産休生活がとても楽しかったです!!お腹の中の赤ちゃんと一緒に行動できるって凄い事ですよね♪いつもその状況を楽しんでいる理恵子先生だからきっと産休もenjoyしてることと思いますが幸せな時間を楽しんでくださいね(*^_^*)
Comment by なおこ @ 2012/09/05 2:31 AM
なおこさん
産休が通常の半分とはいえ、3日家にいるだけで身体がおかしくなりそうです。
ただ、若干動き過ぎだったのでちょっとはよかったかも?
まだどうなるかわからないので、なんとも複雑な心境ですが頑張りたいと思います!
Comment by リエチ @ 2012/09/05 10:20 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ