<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アスリートナイト! | main | 暑い夏の夜は。。。 >>

OWS三浦大会

 土曜日は、三浦海岸で開催されている

「OWS三浦大会」3kmの部に参加する夫の応援に

行ってきました!

今年の夏はスイムを強化すると頑張っている夫。

海でのスイムはなかなか経験できないので

練習兼ねて自分の力試しです。

さて、会場はこんな感じ。。。。みんな海で泳ぐのに

ほとんどの選手が水着一枚!ウェットは表彰の対象外ですが

ちらほらいるだけでした〜。


OWS三浦大会1





















当日参加申し込みもできるという、海外のような?

ゆったりした大会。

OWS三浦大会2




















左向こうの島を回って戻る1.5kmを二周するコース。

スタートの合図とともに一斉にスタート。

一番速い選手はなんと34分でゴールしていました。速い〜〜〜!!!

後で話を聞くと、

右から左への流れがあり、波はないもののかなり流されたそうです。

しかもクラゲが結構いて、刺された選手が結構いました。

意外と選手の中でも全く違う方向に泳いでいっている人がいたそうで、

しっかりと方向を見極めないと怖いですね。。。

夫は約1時間で泳ぎきりました。

途中脚がつってしまったみたい。でも無事で良かったです。

さて、私はいつも応援にいくついでに必ず楽しみが。。。。

今回は葉山のマーロウでプリンを買う事。

OWS三浦大会3





















二人で4つのプリンを購入しました!

北海道フレッシュクリームプリン

カスタードプリン

ベイクドマンゴーチーズプリン

エスプレッソプリン

濃厚で、美味しい〜。けど、一食分の食べ応えあり。

かな〜り満腹になるので要注意です。

私は泳いでいないんだけど、まあ、応援したからいいかな〜?


riechi * 水泳 * 10:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ