<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CAFE SALVADOR | main | アスリートナイト! >>

BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ

 8月5日日曜日、

和泉多摩川駅のすぐ近くの高架下に

BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブがオープンしました。


入会すると、ランステとして利用する以外にも

ヨガやピラティス、ランニングやトレイルランニング、サイクリング、ボルダリングといった

スポーツを楽しむ事ができます。

昨日は、トライアスロンチームのメンバーがオーナーを勤める

ヘルシーなメキシカンフードのお店LIBREがこの中にオープンしたこともあり

仲間で遊びに行きました。


ヘルシーで野菜がいっぱい楽しめるブリトーがオススメ。

でも気づいたら食べ終わっちゃって写真アップできず。。。

入り口入ったところがこんな感じ。受付とLIBREの注文がここでできます。

奥に見えるのがスタジオ。

多摩川3




















裏から見るとこんな感じ。

開放感あふれるスタジオでヨガをやっていました。

高架下とはいえ、静かな環境です。

多摩川2




















すぐ横にはボルダリングができるスペースが。

簡単そうで難しい!?

多摩川4


















裏の階段を上ると、すぐに多摩川の土手に出られます。

高架の下で雨に濡れずトレーニングもできるし、

緑あふれる多摩川をウォーキングしたりサイクリングしたり

楽しみ方はいろいろ。

多摩川1



















今から3〜4年ほど前、ここを自転車で通勤していたころが懐かしいです。

あのころは通勤が最高に気持ちよかった!

今ならこの施設、早い者勝ちで入会金が無料とか。

オススメのスポットです!






riechi * お知らせ * 19:56 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

はじめまして、今年から船橋整形に勤務してます上田と申します。
自宅が二子玉川(船橋まで遠い。。。)で本日多摩川沿いのサイクリングをしていてこのフィットネスクラブをなんだろうとのぞいていました。今度寄ってみようかと思います。
Comment by 上田 @ 2012/08/11 10:28 PM
上田さん
私も二子玉川近辺から通っていたので遠かったです。。。
是非ステキな施設なので使ってみてください。
この中のカフェのブリトーがオススメです。
Comment by リエチ @ 2012/08/13 10:19 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ