<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツール・ド・三陸  in りくぜんたかた | main | 暑い毎日!! >>

OWS大磯大会2012

 7月8日、大磯ロングビーチで開催されている

「大磯ロングビーチ開業55周年記念OWS大磯大会2012」

に、夫の応援で行ってきました。


大磯1




















全長500mの流れるプールの水流を止めて開催される大会で、

10km、3km、1.5km、リレーなどのカテゴリーがあります。

夫が出場したのはなんと、、、10kmの種目。

何と、男性15名、女性3名の少人数の大会で、制限時間は3時間半。

途中水分補給OK、歩かなければ途中立ってOK。

この大会のいいところは、ライフガードが常にいることと、

プールという安心感。

全体的にはゆる〜〜〜い大会で、驚く場面もたくさんあったけど

みんなにオススメしたいくらい練習になります!

選手の中には10kmをバタフライで完泳した方がいて、、も〜ビックリ。

最初見たときは冗談かと思った!

今日腰痛で苦しんでいるんじゃないかと不安になったり、、、。

この大会、速い人は何と1時間38分かな?でゴールして

最初から最後までスピード変わらず魚みたいでした。

夫も余裕で制限時間内にゴール。

今後のレースに向けて、大きな自信につながったんじゃないかなあ。

私は応援と引き換えに、、、、珊瑚礁のカレーを帰り道に堪能しました〜。


手で食べるレタスのサラダ。

大磯2























なすとひき肉のカレー
大磯3


















チキンとトマトのカレー
大磯4
















大学時代、今から10ウン年前に夫とよく行った場所なので

懐かしかった〜。


riechi * 水泳 * 00:19 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

そんなに沢山食べたの?いろんな意味でご馳走さま!
Comment by ペンチ @ 2012/07/12 12:36 PM
ペンチさん、、、、いやいやいや、、、1人で食べたんじゃないよ???
Comment by リエチ @ 2012/07/13 4:10 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ