<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ironmanWA⑥〜大会当日〜 | main | 愛犬アル >>

ironmanWA⑦〜アイアンマン大会翌日〜

 アイアンマン翌日、、、

うちのチームのツアーでは

なんと朝からワイナリーツアーが予定されていました。


「アイアンマン完走後にワイナリー???」


いやいや、無理でしょうと、

私だけ行く予定でした。

しかし意外に元気なもので

数名を除いた多くのアイアンマンたちがワイナリーへ!

ワイナリーアイアンマン



















特に夫はレース中の自己対処が良かったのか、

内臓が調子悪いという事はなく

モリモリ食べる食べる。。。

さすがアイアンマン。内臓もタフじゃないとね。

ちなみに

この自転車の上の魚は、ここのワイナリーで有名なワインのラベルの絵なんですよ。

ワインラベル

















その日の夜はバッセルトンに戻り、表彰式&パーティー。

こちら75〜79歳の最高齢エイジの参加者2名。

完走され、表彰台に登ったお二人。二人とも、日本人!

すごいです!

日本人最高齢



















みんなお酒を飲みながら表彰に夢中。

パーティー翌日

















そして大会の優勝者はこちらのお二人!

優勝者


















ひゃ〜。スリムで、スタイル良くて、格好良すぎます。

表彰台を見ていて、若干シワシワな方が多いイメージ(偏見?)でしたが

このお二人は本当に素敵でした〜。

こうして、アイアンマン翌日の夜は更け、、、素敵な旅行が終わりました。


そして。


私は、帰国後アイアンマンと同じように休み、

同じように回復メニューでモリモリご飯を食べ、

正月太り前に、師走太りしそうな勢いです。




riechi * ironman * 15:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ