<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ironmanWA③〜試泳・前日受付〜 | main | ironmanWA⑤〜前日編〜 >>

ironmanWA④〜カーボパーティー〜

2日前の夜はカーボパーティーが巨大テントの中で開催されます。

ここではブリーフィングも含まれています。

応援者は別料金でインターネットや前日受付の時にチケットを購入します。

場所取りをしないとすぐに場所がなくなるから注意。

仲間と手分けして場所を確保します。

カーボの内容は味のない炭水化物。。。美味しくないので

みんな塩コショウを大量にかけてました。

そして途中で移動するようにいわれ、隣の会場へ。

なんとそこにはこんな巨大スクリーンが!美しい演出〜。

カーボパーティー1




















すごい人数です。ただ、ちょっと長くて、、、、寝てる人もちらほら。

英語も早いし、何言っているかよくわかんなくて正直退屈だったかも。

でも大切な大会の説明があるため、選手は必須です。

そういえば会場内にはアイアンマンに60回以上でているスーパーおじいさんがいて

ビックリでした。意外に体型はメタボでした。


ブリーフィング


















番外編

個人的にバッセルトンで食べた物は〜

ストロベリークレープ☆

パンケーキ


















BLT☆

サンドイッチ

















ケイジャンチキンサラダ(一人前)

昼ご飯アイアンマン






アイアンマンじゃないのに〜

ちゃっかりカーボしてた私です。こりゃ太るわ。







riechi * ironman * 14:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ