<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 館山強風ライド〜油断禁物!〜 | main | ランニングスタイル1月号 >>

サントラと大桟橋!

 目標レースまでしばらく時間があると、、、、

ダラダラ練習してしまう私。。。

なんかいい音楽でもないかな〜と思っていたところ

思いついたのが〜   「龍馬伝」サントラ


あれ、もう古い?



もともと、龍馬が大好きだったのに、NHKの大河ドラマは

仕事で観れなかったので、若干遅れてレンタルして見ているんです。

しかもNYから戻ってきてからこの半年は観る時間が取れず

薩長同盟から進まなくて。

私は時間があるんだけど、旦那さんと一緒に観ようとするとなかなか

時間が取れないんですよね。

で、昨日久々の龍馬伝!


やっぱ興奮するわ〜。


あのサントラがかかると、たまらないんです。

実は携帯着信音も龍馬伝だったりします。


で、いろいろ調べた結果、

総集編のCDと、1、2、3の4枚のCDが出ている事が判明。

総集編が一番いいので itunesで購入し、

残りはTSUTAYAでレンタル。

龍馬伝




















早速 龍馬に思いを馳せながら館山の海沿いをランニング。

今日は何だか海に向かって走る志士の気分だったので??

館山に新しく出来た大桟橋を海に向かって走りました。

大桟橋























ひゃっほ〜い。気持ちいい!!!海の上走ってるみたい。

大桟橋2




















なんだかワクワク。

こんなことでやる気がでるなんて、単純だな〜。
riechi * ランニング〜練習〜 * 19:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ