<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NYでGyrotonic体験! | main | ENJOY! SPORT BIKE フジ55 in 富士スピードウェイ >>

NYでグルメ ③OTTOでピザ

今回NYに滞在中に連絡をくれたのが

私と親戚の中で一番顔が似ている従兄弟のMuneちゃん。

実はMuneちゃんがコロンビア大学で研究しているのは

知っていたんだけど、どうもNYと結びつかなくて

近くにいることを知らなかった!ごめんなさい!

さっそくそのMuneちゃん一家に連れて行ってもらったのがここ

OTTO


薄くておいしいピザで有名だそうです。

otto















入り口はすごい狭いのに、中がドワ〜〜〜〜ッと広くてびっくり。

休日でめちゃくちゃ人がいたけど、予約なしで座れました。

ピザはたくさんの種類があって、選ぶのにとっても時間がかかります。

とっても薄いから、アメリカサイズでも1人一枚食べられちゃう感じ。

ともかく今まで食べたピザの中でも最上級のピザ!!

何度行っても飽きないと思う!


riechi * NY情報〜スポーツ・グルメ・ショップなど * 10:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ