<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 引越が終わった〜!! | main | ドロンジョーヌに変身 >>

紫外線対策









この時期、外出すると紫外線が気になりますよね。

といっても、日焼け止めを塗るのがめんどくさい、帽子、日傘なんてもってのほか。

そんな紫外線対策をなかなかしない私でも、気軽にできるアイテムが誕生します。

『ア パーフェクトワールド プロテクター』  ORIGINS から 

5月1日に発売になる日焼け止めです。SPF/35/PA+++


左のプロテクターに加え、同じシリーズで右の化粧水なども出ています。

ベージュの色合いで、伸びがいいので、まったくムラができません。

私は日常からファンデーションのベースとして毎日利用する予定です。

(そうすると、あ!日焼け止め塗り忘れた!って炎天下で気づいて手遅れなリスクが減ります。)

香りも柑橘系でサッパリ。

これを一本購入すると地球のどこかに1本の樹が植えられるそうで、

購入側も環境について少し貢献できる、素敵な企画だと思いました。

riechi * スポーツのオススメアイテム * 08:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ